【バンダイ】装着変身 仮面ライダー電王 ライナーフォーム
仮面ライダー電王 変身ベルト DX2号ベルト
powerd by Amazon360

仮面ライダー電王 情報

主役の佐藤健さんが肺気胸でダウン

大変なニュースが飛び込んできました。
仮面ライダー電王の主人公を演じる佐藤健さんが肺気胸になりました。それにより約10日間は仕事ができなくなります。
以下公式ブログから引用します。

ファンの皆様ならびに関係各位

弊社所属俳優の佐藤健(18)が、昨日11月1日の昼頃、左胸に痛みを訴え、都内の病院で診察を受けましたところ、「左自然気胸(肺気胸)」と診断されました。自然気胸は、肺に突然穴が開き、空気が肺腔内に漏れて肺が圧迫されて縮んでしまう病気とのことで、医師によりますと、約10日間の安静の後、経過を見守りながらの通院治療が必要と診断されました。 このため、11月4日(日)に開催を予定しておりました神戸学院大学の佐藤健トークショーですが、中止をせざるをえなくなりましたことを御報告いたします。 楽しみにして頂いたファンの皆様、神戸学院大学の学生の皆様、神戸学院大学大学祭中央実行委員会の皆様、ならびに関係者各位の皆様に、多大なるご迷惑とご心配をお掛けしますことを深くお詫び申し上げます。尚、今後の佐藤健のスケジュールに関してはオフィシャルブログ、アミューズモバイルサイトにてお知らせ致します。神戸学院大学への問合せはご遠慮頂きますようお願い申し上げます。
平成19年11月2日(金)23:00
株式会社アミューズ



仮面ライダーの撮影は通常12月末まであります。今の撮影は終盤の撮影をしているところだと思います。ヒロインである白鳥百合子さんの途中降板に続いて今度は主役の突然の病気による安静・・・
仮面ライダー電王はかなりハードな撮影スケジュールで、その上に別の仕事もこなしていたそうです。
1日でも早く病気を治して元気な姿をテレビで見せてほしいです。

簡単にブックマークすることができます。
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

仮面ライダー電王デンオウベルト.jpg
【御予約特典送料&代引き手数料無料!!】(離島除く)コンプリートセレクションデンオウベルト ...

人気ブログランキングに参加しました。
ランキングアップのためご協力お願いします。
人気ブログランキング

ひらめき仮面ライダー電王掲示板
ひらめき相互リンク募集


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。