【バンダイ】装着変身 仮面ライダー電王 ライナーフォーム
仮面ライダー電王 変身ベルト DX2号ベルト
powerd by Amazon360

仮面ライダー電王 画像

キンタロス 画像

仮面ライダー電王の第9話から登場したキンタロス。
そのキンタロスの詳細がテレビ雑誌に掲載されていたので紹介しておきます。

キンタロス 画像.jpg

良太郎にとりついた3番目のイマジン キンタロス大研究
大きな体で、怖そうなキンタロス。でも見かけによらずいい奴なのだ。

キンタロスってどんな奴?
困っている人を見ると助けずにはいられない、優しい性格。
ちょっと、迷惑なくらい世話好きだ。

キンタロスにとりつかれた良太郎はどうなる?
ものすごい怪力の持ち主になる。
自分より大きな相手も軽々投げ飛ばすぞ

キンタロスってどれくらい強いの?
キンタロスは一度、電王と戦ったことがある。
ソードフォームの攻撃にもキンタロスはビクともしなかったぞ。

キンタロスにとりつかれた電王アックスフォームの戦い方は?
アックスフォームは怪力戦士。
相撲の技で敵をはねとばし、ふらふらになったところを必殺技ダイナミックチョップでとどめをさすのだ!!

仮面ライダー電王 画像

リュウタロスの画像

ネットでリュウタロスに関する画像らしきものを見つけました。

リュウタロス 画像.jpg

左上の方に「・・・タロス」と書いているのですが、最初の文字は消えて見えません。

これが本当にリュウタロスの画像かどうかは分かりませんが、もしこれが本当の画像なら作りが細かくてかっこいいですね。

仮面ライダー電王 画像

仮面ライダー電王シール

仮面ライダー電王のシールの画像がありました。

電王シール

シールはソードフォーム、ロッドフォーム、アックスフォームがあります。
他にもモモタロスのダンス、ウラタロス、そしてキンタロスのシールがあります。

ちょっとマイナーなひじきサラダやオーナーの食べているチャーハンなどもあります。

仮面ライダー電王 画像

仮面ライダー電王ポスター

ポスター.jpg

ソードフォーム
電王プラットフォームにモモタロスの戦力・能力が加わり、変身した第1形態。
熱い正義の心に燃える、強力な剣の使い手だ。

●デンガッシャーソードモード
4つのパーツを組み合わせた剣。
一撃で岩石も切り裂く。

●必殺技
エクストリームスラッシュ
空中に浮かんだ剣先を柄でコントロールし、敵を切る。

●デンライナーゴウカ
ソードフォームの専用車輌。
時の狭間を運行。


ロッドフォーム
野上良太郎がウラタロスの戦力・能力を身につけた、第2の変身形態。
知能的な戦士で、棒術や強力キックを繰り出し、敵を倒す。

●デンガッシャーロッドモード
特殊な槍武器で、槍や釣竿になる。

●デンライダーキック
ロッドモードの糸で敵を引き寄せ、キックをうつ。

●デンライナーイスルギ
ロッドフォームの専用車輌。
飛行メカが出撃する。


アックスフォーム
電王の第3形態に、キンタロスというイマジンの戦力・能力が使える。
心やさしい怪力戦士で、鋭い斧を振り回す。

●デンガッシャーアックスモード
するどい切れ味をほこる、強力な斧

●必殺技
ダイナミックチョップ
アックスモードを勢いよく振り、敵を切り倒す

●デンライナーレッコウ
アックスフォームの専用車輌。
横から斧が出る

仮面ライダー電王 画像

暴君モモタロス

ネットで面白い画像を見つけました。

暴君モモタロス.jpg

Tohato 
世界一イケテル未来人 暴君モモタロス 炎のチップス

パリっと火をふくウマ辛さ!

オレは最初からクライマックスだぜ!



これは東ハトの「暴君ハバネロ」をパロったコラ画像です。
第7話でモモタロスが唐辛子を食べて爆睡してしまったことからこのコラを作ったものでしょうね。


東ハト 暴君ハバネロ  55g X12食入

仮面ライダー電王 画像

野上良太郎とモモタロス

仮面ライダー電王の主人公は野上良太郎に決まったということは書きましたが詳細について書いてなかったので書いておきます。

野上良太郎はモモタロスに出会い仮面ライダー電王に変身します。

野上良太郎とモモタロス


<野上良太郎とモモタロスとの出会い>
1 野上良太郎は、ある日、道で不思議なパスを拾った。
さらにおそろしいモモタロスにとりつかれてしまう。
モモタロスは良太郎を操ろうとしたが・・・!?

2 モモタロスにとりつかれた良太郎の前に、ハナという女性が現れた。
ハナは、拾ったパスが、電王に変身するためのアイテムであることを教えてくれた。

3 ハナに言われるとおりパスをベルトにタッチ!!
悪の力に打ち勝ち、良太郎は電王に変身した。

仮面ライダー電王 画像

デンガッシャー

デンガッシャーの詳細が分かりました。

デンガッシャー


デンガッシャーは電王の自慢の武器。
いつも4つのパーツに分けられていて腰のベルトに装備しています。
パーツごとにT、U、V、Wというローマ数字が振られています。
戦いのときになるとその4つのパーツが合体して武器になります。


ソードフォームのときは強力な剣になります。

【デンガッシャーソードモード】
デンガッシャーの剣の形。
必殺技は一振りで敵を切り倒すエクストリームフラッシュ


仮面ライダー電王 連結武装 DXデンガッシャー

仮面ライダー電王 画像

デンライナー

デンライナーの詳細が分かりました。

デンライナー.jpg

デンライナーは、巨大な敵があらわれたときには、戦闘モードに変形します。
それぞれの車両が、次々と変形して、敵めがけて攻撃します。
デンライナーは走る要塞と化します。


●先頭車両(1両目)
レーザービーム砲が出現。
強烈ビームで敵を狙い打ちます。

●2両目
犬の形に変形。
口の部分からバズーカー砲を発射します。

●3両目
猿の形に変形。
団子型の爆弾を投げつけます。

●4両目
ミサイルの発射台。
鳥(キジ)の形をしたミサイルを発射します。


デンライナーのおもちゃ
仮面ライダー電王 デンライナーシリーズ1~4 DXゴウカ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

