【バンダイ】装着変身 仮面ライダー電王 ライナーフォーム
仮面ライダー電王 変身ベルト DX2号ベルト
powerd by Amazon360

仮面ライダー電王 グッズ

Double−Action Coffee f

テレビ朝日系特撮ヒーロー番組『仮面ライダー電王』のキャラクター・ソング「Double−Action Coffee f 」

人気ヒロインのナオミと愛理がペアとなって、力強くもキュートな歌声を披露してくれる。まさにファン必聴です。


秋山莉奈/松本若菜(ナオミ&愛理)/Double−Action Coffee f

仮面ライダー電王 グッズ

仮面ライダー電王きびだんご

岡山の名物であるきびだんごと仮面ライダー電王のコラボが実現しました。


仮面ライダー電王きびだんご
10個入り(630円税込み)
仮面ライダー電王プレミアシールが1枚つき(全6種類)

電王きびだんご.jpg

このきびだんごは岡山の中山昇陽堂という和菓子屋が作っています。ネットでの販売もしていますがネットで買うと送料の方が高くついてしまいます。

詳しくはサイトに書いてあります。
気になる人はサイトへどうぞ

中山昇陽堂

仮面ライダー電王 グッズ

Perfect-Action Double-Action Complete Collection

仮面ライダー電王のコンプリートミニアルバム「Perfect-Action~Double-Action Complete Collection」が発売されました。

Perfect-Action~Double-Action Complete Collection~
TVサントラ

発売日:2007-08-01
おすすめ度 ★★★★★
売り上げランキング:2


★★★★★ 2007-07-17 お得な感じ
Double-Action全曲と、セリフverが入っていてこの値段は安いです。この前でたサントラの方にテレビサイズで全曲聴いたら、早くフルで聴きたいなと思いました。

★★★★☆ 2007-07-17 期待してます!
びっくりです!

すでに1枚モモタロスバージョンは持っているのですが、まさかこんな形で残りのメンバーの曲が堪能できるとは!!

期待しまくりです!

曲の内容はそれぞれの変身シーンなどに流れている曲の、セリフ付きらしいのですが

とにかく、どういう曲になっているのかたのしみです。

以外に聞いてみると、『あぁ〜!この曲ね』なんて思うんでしょうね?

しかも、自分的にこのCDが発売すると聞いてTVの方で、変身シーンで流れている曲に耳を傾けてしまう自分がいます、、、。

でも!そのおかげで?キンタロスの曲は多分?演歌ぽい曲だと勝手に思います。

この間流れていました!

まっ!そんな感じで発売まで待つ日々を過ごします。

★★★★☆ 2007-07-05 楽しみです!!
Double-Actionの残りの3曲はまとめて出るんですね。 モモタロスはもう買ったので残りの曲も早く聞きたいです〜〜!! 劇場版でウィングフォームがでたり、TVでもジーク(三木眞一郎)がでるので、Double-Actionウィングフォームもだしてほしいです!!(私は三木サンと良ちゃんのデュエット聞きたいです!) ジークも出れば☆5なんですけどね〜(無理か・・・)

★★★★☆ 2007-07-02 期待できそうです
平成仮面ライダーでもっとも(?)幅広い世代で注目を集めている電王では、音楽も特徴的です!

以前は平成仮面ライダーの登場人物が歌ったことは数多いんですが、今回は全ての歌の原点をひとつに絞り、そこから曲調を変えるという工夫はとってもいいとおもいます!そんなところで自分はこの曲いいなと思って買いました!

★★★★★ 2007-05-30 残り3曲まとめて発売☆
正直“毎月リリース”とか“3枚同時発売”とかだったら、どうしようかと思いましたよ!!(笑)

全4form+セリフver.+カラオケが入ったヴォリュームたっぷりのアルバムですね〜♪

先にシングルとして発売されたモモタロスver.ですが、このアルバムでのモモのセリフはどうやらアルバム用に新たに撮り下ろした『パート2』らしいので、シングルを買った人でも大満足です☆(歓喜)

モモタロスの“ロック”ウラタロスの“スカ”キンタロスの“演歌ロック”リュウタロスの“HIPHOP”とバラエティー豊かで、歌詞もサビ(一部除く)以外は全て違うので、それぞれのキャラの個性が、か〜な〜り出ています〜♪

>>もっと詳細を見る


<アマゾンの商品説明より>
その"突き抜けた"キャラクター性が大人気の仮面ライダー電王。待望のバトルシーン楽曲のコンプリートミニアルバムが登場!!
「驚き」と「裏切り」をテーマにもつ仮面ライダー電王。主題歌のポップさや、弱い主人公、そして何より「電車」・・・。番組内の主にバトルシーンで使用される楽曲のコンプリートミニアルバムの登場です。今作ライダーの最大の特徴でもあるライダー自身のさらなる変身"フォームチェンジ"。それぞれのライダーに合わせ、バトルシーン楽曲もフォームチェンジした4つの楽曲のコンピレーションミニアルバムになります。更にそれぞれのライダー(フォーム)の声優による名セリフをフューチャーしたセリフバーションも収録します。それぞれ「ユーロトランス」「スカ」「和楽器ロック」「HIP HOP」のアレンジとなります。

Perfect-Action~Double-Action Complete Collection~

仮面ライダー電王 グッズ

仮面ライダー電王キャラクターブック

朝日新聞社から「仮面ライダー電王キャラクターブック」が発売されます(8月4日)

仮面ライダー電王 キャラクターブック01
朝日新聞社
朝日新聞社出版局 (2007/08/04)
売り上げランキング: 29
おすすめ度の平均: 3.0
3 さわやかだなぁ〜


このブックしか見ることができない撮り下ろしスペシャルグラビア、キャスト&スタッフインタビュー、ストーリー名場面集などがあるそうです。
仮面ライダー電王 キャラクターブック01

仮面ライダー電王 グッズ

仮面ライダー電王 オリジナルサウンドトラック

仮面ライダー電王 オリジナルサウンドトラック
TVサントラ

発売日:2007-06-27
おすすめ度 ★★★☆☆
売り上げランキング:999


★★★☆☆ 2007-04-19 悩むでぇ。
音楽担当はカァァァァァァレンジャ!ギンガマンガイアクウガアギト響鬼メビウス他でお馴染の佐橋俊彦さん。個人的にはアックスフォームのテーマがお気に入りです。ライナーノートの方も響鬼カブトがペラペラだったので久々に楽曲解説を期待したいです。ただカブト同様番組終了後に内容そのままでボックス発売されるのなら…違う意味で泣けるでぇ。

>>もっと詳細を見る

仮面ライダー電王 グッズ

仮面ライダー電王カード

仮面ライダー電王のカードの紹介です。

カード.jpg

●モモタロス未契約体
未来から現代にやってきて人間に憑依する前と良太郎に憑依せずにデンライナーの外に出たときに確認されている姿。いざというときはこの姿のまま敵の攻撃から良太郎を守ることもあるが、
不完全なため砂のように崩れてしまう。

◆憑依良太郎&モモタロス
モモタロスが現世で活動するには良太郎に憑依する必要がある。
憑依された良太郎は性格や行動がモモタロスに支配されてしまう。そのため良太郎の知らないうちに事件に巻き込まれていることもしばしば。


●ウラタロス未契約体
現世に出現したイマジンは実体を持たないが、人間が何かをイメージすると、その姿で実体化する。ウラタロスは良太郎がイメージした浦島太郎の亀から姿が固まった。人間に憑依していないこの状態は未契約体と呼ばれている。

◆憑依良太郎&ウラタロス
ウラタロスが現世で活動するには良太郎に憑依する必要がある。
ウラタロスに憑依された良太郎は普段の内気な良太郎とは一変し、物腰の柔らかさと巧みな話術で
あらゆる世代の女性にモテモテだ。


●キンタロス未契約体
キンタロスの姿は良太郎がイメージしたのではなく、本条という男が金太郎をイメージして現れた姿だ。特異点である良太郎が許可し、憑依することで消滅せずに留まることができた。

◆憑依良太郎&キンタロス
キンタロスが現世で活動するには良太郎に憑依する必要がある。
先にモモタロスが憑依していても、その強引さで引っ張り出して憑依してしまう。キンタロスが関西弁なため、憑依された良太郎も関西弁になってしまう。


●リュウタロス未契約体
リュウタロスは無邪気で甘えん坊という子供っぽい性格のイマジンだ。何者かに良太郎の命を奪えばデンライナーの車掌になれると言われ良太郎を狙っていた。しかし、姉の愛理に惚れてしまい、本来の目的を放り出して良太郎に協力する。

◆憑依良太郎&リュウタロス
リュウタロスが現世で活動するには良太郎に憑依する必要がある。気分屋の性格なため、モモタロスたちから危険なやつとして見られているが、普段は音楽を聴いたり動物と遊んだりして過ごしている。

仮面ライダー電王 グッズ

レンジャーズストライク ザ・マスクドライダーエクスハンション

レンジャーズストライク ザ・マスクドライダーエクスハンションというカードが発売されることが決まりました。

レンジャーズストライク

「THE MASKED RIDER EXPANSION VOl.1」
レンジャーズストライク ザ・マスクドライダーエクスハンション

今後最新情報続々追加予定!!
2007年6月22日発売!

1 仮面ライダーシリーズ登場!
レンジャーストライクに仮面ライダーシリーズのキャラクターのみで構成されたエクスパンションシリーズで登場します。
レンジャーズストライク同様、すべてイラストを使用したカードとなります。

2 夢の競演!
レンジャーズストライクのカードとはカードの裏が共通のため、混ぜて遊ぶことができます。
もちろんレンジャーズストライクの公式大会でも使用することができます。

3 新システム「ライディングコンビネーション」搭載
ゲームの基本ルールはレンジャーズストライクと同様となります。
ただし仮面ライダーのユニットカードはナンバーコンビネーションではなく新たに「ライディング
コンビネーション」という仮面ライダーらしさを持つ新システムが搭載されます。

4 Vol.1限定使用!メモリアルレアカード収録!
Vol.1限定で箔押しロゴと各作品のタイトルロゴが入ったメモリアルカードを収録します。
仮面ライダー全22作品のオペレーションカードがVol.1限定のメモリアルカードとして登場します。

5 キャンペーン!
「THE MASKED RIDER EXPANSION VOl.1」の発売を記念してカードセットが当たるキャンペーンそ実施予定です。
対象商品は「THE MASKED RIDER EXPANSION VOl.1」
詳細は今後ホームページなどで発表いたします。

仮面ライダー電王 グッズ

仮面ライダー電王の食玩の画像

仮面ライダー電王の食玩プレイヒーローの画像を紹介します。


仮面ライダー電王 プレイヒーロー 全4種フルコンプ

この食玩は電王の4つのフォームがあります。

・ソードフォーム
・ロッドフォーム
・アックスフォーム
・ガンフォーム

電王 食玩.jpg

表側は彩色しているのですが、裏は何も彩色していません。

仮面ライダー電王 グッズ

デンオウベルトの食玩

食玩のデンオウベルトを紹介します。

デンオウベルト 食玩.jpg


光る方は発光部分を押す回数で赤(ソードフォーム)、青(ロッドフォーム)、黄(アックスフォーム)、紫(ガンフォーム)それぞれ点滅と各色順送り点滅の5種類にLEDが発光します。

鳴る方はセレクトボタン部分を押す回数に応じて4フォームの変身音とボイスを鳴ります。

待機音は鳴りません。

光る方は発光部、鳴る方はバックル基部にギミックを内蔵しており取り外しできます。

ライダーパスもそれぞれに付属してますが、シールを貼らないと単なる謎のプラスチック片です。

仮面ライダー電王 グッズ

仮面ライダー電王のお面(ソードモードとロッドモード)

縁日のお祭りで見かけるお面です。
楽天ショップでお面って買えるんですね。
今販売しているのは仮面ライダー電王のソードモードとロッドモードです。


仮面ライダー電王 ソードフォーム(6入)


お面 仮面ライダー電王 ロッドフォーム(6入)

仮面ライダー電王 グッズ

仮面ライダー電王 グッズ

仮面ライダー電王 主題歌

仮面ライダー電王の主題歌「Climax Jump」です。
歌うのはAAA DEN-O formというこの主題歌のために編成されたものです。

この主題歌はYou Tubeにもアップされています。



Climax Jump 仮面ライダー電王 主題歌
AAA DEN-O form

発売日:2007-03-21
おすすめ度 ★★★★★
売り上げランキング:383


★★★★★ 2007-02-07 始まりはいつも突然
平成ライダーもクウガから始まりもう8作目、さすがにもうネタは無いかと児童誌をみて思いつつも第1話を観てみたらはまってしまった電王(笑)その一番大きなきっかけになったのが主題歌、このClimax Jumpです・今までの主題歌と違ったベクトルのハジケっぷりが頭から離れません(・∀・)誰より高く 昨日より高く と歌詞にあるように電王もこれまでの作品を越えて新しいライダーのフォーマットを作ることに期待を込めて☆5でf(^_^)

★★★★★ 2007-02-05 仮面ライダー誕生35周年目のヒーロー
今年も新しいライダーが登場!!

今回のライダーは電車に乗ってやってくる!という今までに無い新しいコンセプトの作品。

今回の新ライダーの主題歌はAAA(トリプルエー)というグループが歌います。

今での格好良いイメージのライダーの主題歌と少し路線が変わり、ノリの良いPOPな曲調が頭に残ります。

歌詞の一節に『いーじゃん、いーじゃん、すげーじゃん』という歌詞を聴きながら

仮面ライダーに憧れる子供の心を思い出した様な気がした一曲。

オススメできます。

★★★★★ 2007-01-28 新ライダー「仮面ライダー電王」のOP曲!
何かと話題の新ライダー(笑)「仮面ライダー電王」のOP曲です。

今までの平成ライダーの曲と比してノリもテンポも良く、

何かハイテンションでぶっ飛んだ(笑)電王の世界観にぴったりと合ってます(^_^)/

この曲を聴いて、君も思い切りノリまくれ!(^O^)/

>>もっと詳細を見る

仮面ライダー電王 グッズ

仮面ライダー電王 エンディングテーマシングル

仮面ライダー電王のエンディングの発売が決定しました。
歌うのは仮面ライダー電王役の野上良太郎(佐藤健)とモモタロス(関俊彦)です。

発売は2007年4月4日だそうです。

仮面ライダー電王 エンディングテーマシングル
佐藤健(野上良太郎)/関俊彦(モモタロス)

発売日:2007-04-04
売り上げランキング:587

>>もっと詳細を見る

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

